Rankseeker

刈谷店チャレンジ

昨日は刈谷店チャレンジでした!

何年ぶりでしょうか。。

多分専属になりたての時だったので

2年半ぶりくらいだったと思います。

前回は昼夜マイナスって事だけは

覚えてました(笑)😅

今回はリベンジ成功したかと思います❗

昼夜ともに定員を越えての開催で

とても盛り上がりました🎵


昼の部 947点
20160304_164936.jpg

夜の部 877点
20160304_214208.jpg

ご参加の皆さま

ありがとうございました😄


昨日で東海地区チャレンジ

3日間終了しました!

久しぶりの東海地区で、

どの店舗もレベルも高く盛り上がり

とても楽しいチャレンジでした🌟

またお会い出来ることを

楽しみにしてます😌

来週はまたかなり飛びます(笑)

月曜から南九州チャレンジです✈

熊本→鹿児島→宮崎をまわります☀

よろしくお願いしまーす😆

最後に素敵なプレゼントを頂きました✨
16-03-04-23-54-37-506_deco.jpg

いつもありがとうございます🌟

Rankseeker ブログ(更新順)