Rankseeker

準決勝

昨日は準決勝でした!

0スタートということで

気持ちを切り替えて

頑張りましたが

2、3ゲーム目のローゲームが響き

通過出来ませんでした。。
20160223_134026.jpg

昨日もずっとウレタンでしたが

予選の時よりもエッジが甘く感じる

レーンがあり我慢出来ませんでした。

悔しい。。

ただ収穫もありました!

オーバルソリッドの感じも良いので

今年はこれでいこうと思います❗

まだ公式戦まで時間があるので

調整しながら仕上げたいと思います。

玉井プロ、山上プロは準決勝を

通過して決勝トーナメントに

進出しましたがなかなか噛み合わず

1回戦で敗退してしまいました😣
BeautyPlus_20160223131542_save.jpg

たくさんの応援、本当に

ありがとうございました😌


昨日の食事です(笑)

朝御飯はソルロンタンでした。

日本の雑炊みたいな感じで

優しい味でした(笑)🎶
20160223_083134.jpg

夜は豪華に魚でしたー🌟
20160223_190526.jpg

ジャンプロはじめKPBAのプロには

お世話になりっぱなしです。

本当に感謝です!!


今日はこれから決勝戦と

夕方からTVイベントで

3人チーム戦があります❗

楽しみながら頑張ってきまーす😄

Rankseeker ブログ(更新順)