Rankseeker

オーバルソリッド

昨日は長野から帰ってきて

久しぶりにジムに行きました❗

たまにはと気合いを入れて

ウェイトメニューや

体幹トレーニングを中心に

頑張ったら案の定筋肉痛です(笑)😣


その後は練習も兼ねて

新しいパターンの

レーンチェックをしました!!

もう少し改良が必要なので

発表されるのはまだ先ですが

色んな意味で

楽しみにしてて下さい(笑)😁


そして2週間ほど前から

オーバルソリッドに変えました❗

感想はとても投げやすいです👍

再現性も非常に高く

今までの悪いクセだった

力んだときの失投が減りました。

それと同時に今まで

どれくらいボールを

まわしてたんだろうと思うくらい

スムーズになりました。

まだ試合で投げてないので

わかりませんが凄く楽しみです!

久しぶりに手応えを感じてます😄

ラウンドワンカップまでに

仕上げていきたいと思います❗
20160208_231833.jpg

ぼくの好きな言葉の1つで

″同じ仕組みからは

同じ結果しか生まれない″

という言葉があります。

失敗することを恐れずに

挑戦することや新しい事を

取り入れなければ変わらない

そんな事を日々思いながら

ボウリングだけでなく

日常生活でも心掛けてます😌


今日はこれから

コバヤシボウルの撮影です🎶


また更新します🌟

Rankseeker ブログ(更新順)