Rankseeker

青森店チャレンジ

昨日の青森店チャレンジ

ご参加の皆さま

ありがとうございました‼

無事青森に到着出来て

ひと安心でした♪

昨日のコンディションは

ぼくの考えました48フィートでした!

青森店の皆さまはとても練習熱心で

この日のために相当練習したり

ボール加工をして対策していました!

ハイスコアの連続で圧倒されましたが

ぼくも頑張りました(笑)

298点。。。

次回こそは皆さまの前で

パーフェクトを出したいです~!

チャレンジ中には

楽しい話しに盛り上がり

ぼくの道中まで気遣って頂き

皆さまの温かさを改めて感じました😌

楽しい時間はあっという間ですね。。

また早く伺いたいです✨


昼の部 947点
20160119_164959.jpg

夜の部 933点
20160119_211011.jpg

チャレンジ終了後は恒例の食事会!
16-01-20-01-25-15-853_deco.jpg
どれ食べても美味しいです(笑)🎶

ご馳走さまでした❗


今日は盛岡店チャレンジです!

新青森駅で作りたての

津軽南部せんべいを食べました😁
16-01-20-11-54-11-971_deco.jpg

盛岡の皆さまよろしくお願いします🙇

Rankseeker ブログ(更新順)