Rankseeker

ご報告です。

この度、3月末をもちまして、アメリカンボウリングサービス様との用品契約が終了致しました事、ご報告致します。

プロスポーツ選手として、色々な可能性を広げていきたいと思い、新たな挑戦を決意致しました。

ABS様にはデビュー当時から長年お世話になり、大変感謝しております。
多大なサポートを頂きまして、本当にありがとうございました。

今後は、用品に関してはフリーでの活動となりますが、更なる努力を重ねていきたいと思っていますので、変わらずご声援を頂けたらと思います。

より一層頑張りますので、今後とも宜しくお願いします!m(_ _)m

Rankseeker ブログ(更新順)