Rankseeker

バスツアー!

行って参りました!!
念願のAKバスツアー!!!!


一昨年かな?
ファンクラブバスツアーを企画したのに
当日行き先だけに大雪警報が出まして
バスが出せなくなり、中止。。。

そして今回やっと実現できたのでーす!


参加されました皆様、
朝早くから強風と雨の中お集まり頂きありがとうございました!


バスがね、本格的だったのです!
68ffd9d72ba2c3f7ccae88a91c2ac2f33536b494.jpeg

修学旅行みたいww


そして美味しいご飯食べましたよ!
日光でゆば(*●⁰ꈊ⁰●)
ae7b5cecad849a063a6f587e9477c82974a76f3e.jpeg

その後狩りましたよ!


イチゴ!!!


...写メないのです。笑


とにかく楽しい1日になりました!
皆さんも楽しく過ごしていただけていればいいのですが...(。╹ω╹。)

あ、そーだ。
バス旅の途中、拾いました、、、


よしみ。笑


また色々なイベントできたらなと思いますので、宜しくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

Rankseeker ブログ(更新順)