Rankseeker

ゆめ。

夢を見ている
毎日見る夢 終わりのない夢。
赤い雪 赤く染まった世界
夕焼け空を覆うように🎶🎶🎶
小さな子供が泣いていた🎶🎶🎶

はい🤣💜💜
のいちゃωでっつ(๑╹ω╹๑ )✨✨✨
ひろしまなーーうーーω🎀

きょうはしぃちゃまと
ひろしまの
リネア24さまにて
ちゃれωじでした😌💓💕

きのうてつやでつくったしーるを
しωかωせωできるさくせωはやはり
しっぱいにおわったので
(→だいばくすい)

bb7ce17fe0873ce587b75189b260d14fe81dc193.JPG

またてつだってこらいまみたす🤣🎀🎀🎀


しぃちゃωとつーしょっとー💜💜💜

IMG_3477.JPG


!!?

!!!??!


ふははは
しょうかいします😆💕💓

のいちゃωのかげむしゃ
(&まねーじゃあ💖)
のmiraiたω💜💜💜

みωなに
わたしとうじょうのまえ、、
わたしとまちがえられたらしいwwwwww


そしてわたしとうじょうのあとも
いもうとかきかれたwwwwww

IMG_3483.JPG

IMG_3499.JPG

ざωねωながらmiraiたωは
バックアップなげられないのですが
はやくきわめてもらって
さいωとかもおぼえてもらって
かωぺきなかげむしゃになって
いただきまみたすω🤣💖💓💕


ほかには

fb8c4ade542fc0fcf7cb41cdbddbb76af8b931b5.JPG
ひろしまということで
かーぷまにあ😇🎀💜
さいきωωぶりからでた
かーぷのれとろしゃつ、
じつぶつみたら
めっっちゃかわいかったー💓💕💜
ぼたωがぴωになってるの!!!!
ぼうりωぐしゃつたいぷすきだから
かうほωとになやむ(๑╹ω╹๑ )🎶🎶🎶


4a125264fd488bc75e4af251a18ec7470345d4be.JPG

あとね、
しょうがくせいのおωなのこが
にがおえかいてきてくれた😌💜💓💕
クオリティたかくてびっくりしたw

あと、いろいろしゃしω🎀✨✨

IMG_3474.JPG

IMG_3478.JPG

IMG_3475.JPG

IMG_3494.JPG

IMG_3493.JPG

IMG_3480.JPG

289だたw

IMG_3488.JPG

おこのみやきーー💖💕


ひろしまおーぷωいらいだったωだけど、
おぼえてくれてるひととかたくさωで
うれしぃちゃωでした(๑╹ω╹๑ )💜💜💜

またきたいなー😇🌟✨🎶🎶

みなさまありがとうございました💕💓
きゅうけいのじかω
しぃちゃωろからおけしたはなしとかは
またあらためてかきますよてひ🤣💖💖💖

あしたは
かなりひさびさな
ぼうるあろーーーーさω🎶🎶🎶


ではではおやすみωぬ😆💜💜💜

IMG_3500.JPG
なつかしぃちゃωながぞう😆🎀🎀🎀

Rankseeker ブログ(更新順)