Rankseeker


にょりりりりωす(๑╹ω╹๑ )🎀💓💕

みなさωもう
おきづきだろうとおもいますが
げっかωしょうゆきちゃωプロ
きゅうれωぱじゃまっこ
ちょうせωちゅう😆✨きらりω💜💜

ぶろぐ、さいきωかけなかったんだけど
あ!ゆきちゃωかいた!!
やばい!!!!みたいなかωじで
かってにひとりでたのしωでるっ🤣🎶🎶

いいね💓や
こめωともとべーじょωあっぷっぷまくりω
ありがとうございます🤣✨✨

でもまださωがつはじまって
いっしゅうかωかwwwww
もはやつらいwwwwwww
みωなすごいな🤕✨✨✨✨✨

つづいてるひとは
えーがたおおそう😬😬😬
だれかぶろぐこうしωひωどの
けつえきがたとうけいとって🤣💓💕

きょうはーーーー😆🎀🎀🎀
ちょうたのしみωな
のいゆいりーぐでちたっっ🎀💜💜

なえちゃω(ギャル(かわいい)+ぱぱ(さうすぽっぽ)
とたいせωだったよー😬🎶💕

IMG_3414.JPG
(snowあいかわらず、ずれる😔)

IMG_3419.JPG
(ゆいちゃにとりなおしてもらt)

こじωてきにつぼだったのが
こωないけいけかわいいギャルが

「ぱぱ、1000ばωとって」
みたいなボウリングようご
しゃべってるのがうけたw

IMG_3411.JPG

しかもこすったあと、
ぎゃくのめωでこなふきとってたwwwww
あたらしい🤣💜💜wwwwwwww

とちゅうで、
なえちゃωぼーるにゆびはさωじゃって
ゆいちゃがしっぷはってあげてたωだけど

IMG_3418.JPG

へたくそすぎかwwwww

なえちゃωゆびにぎょうざついてるよになったwwwwww

でもはさむのまじでいたいよね🤣💓💕
わたしもやりまくった。(さωかい)

さωぶりからでてる
カラフルガールのクリアファイルの
ねぎもってるやつ、
左手ほうたいぐるぐるなωだけど、
はさωだちょくごっていう🤕💊💊💊

こωげつのれーωむずかしいけど、
あたらしくあけたうわさのぼーる
きゃっしゅよすぎてうてそう😆💜
っておもったのに
なえちゃのだきつきに
ばたωきゅーでした🤣🔪🔪🔪

IMG_3415.JPG

それにしてもほωとうに
りーぐにおωなのこ
ひとりいるといいね😆💓💕

げつようびのきたこがねも
だれかーーーー😆🎶🎶🎶🎶🎶

きょうもたのしいいちにちでした🎀🎀🎀

IMG_3416.JPG

そういえば
キーホルダーひとつ
うりきれになってた(๑╹ω╹๑ )💜💜💜

Rankseeker ブログ(更新順)