Rankseeker

💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿

のいしぃくりえいてぃぶ🎵🎵
こうかいされてますますっ\(^o^)/

せんじゃ、いち

こωかい、
のいしぃくりえいてぃぶで
しぃちゃωがはくがかいてくれた
にがおえをしーるにしてみた(笑)

KIMG5964.JPG

KIMG5967.JPG

KIMG5968.JPG

KIMG5970.JPG

KIMG5969.JPG

そしてきょう、
さうωどぼうるうしくで
リーグだったので
いろいろなところに
(かってに)ぺたり🎵🎵

みんなとーっても
よろこんで(?)くれました🎵🎵(?)(?)


すいとうにはったおきゃくさんに、

「このすいとう、シールはったから、
ぬすまれちゃうかもしれないですね(´・ω・`)」

っていったら

「こんなのはってあったら、
だれもぬすまねーよ!!!」

っていわれたwwwwww

うむ🎵🎵

とうなんぼうしシール?🎵🎵


こんげつ(しちがつ)
このシールくばりますよてい🎵🎵
(かってにはってあるかも...?)


グッズづくりたのしい🎵🎵

もっともっとAdobe社さまで
べωきょうして、
しぃちゃωとがんばります\(^o^)/❤

どうがもみてください👿💙💙

💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊
💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉

Rankseeker ブログ(更新順)