Rankseeker

BeautyBooth_1454042249990.jpg

せωでω💜💜

にがつじゅういちにち、
うしくのバレンタインちゃれでは
なωと、
てづくりチョコが
ちゅうせωしょうででます♪♪

IMG_20150215_001719.jpg

ちなみにぜωかいさくひω♪♪

すくみず
のいちゃω痛ちょこ♪♪(硬い)

おじいさωにあたりました♪♪(硬いのに)


こωかいは、
ほりたあきこプロ
かわゆいプロ
わたし

となっております♪♪

かわゆいぷろの、
りょうりのうでまえとは...(´・ω・`)??


りょうりのうまそうな
プロってだれだろう?


あとあと、
こωげつの20にち!!

サウンドボウル牛久でプロアマあります👿💜

もう、ていいんたっしてますが、
そのレンコンでのれωしうかいが、

2がつ7にちにあります🎵🎵

ほりたぷろと
しらいしぷろ
たωとう!!

わたしはおおさかにいますが、
プロアマはいつもレンコンむずかしすぎなので、
なげるひとはなげてたほうが
いいです!!ぜったいてきに!!

でないひともむずかしいレンコンなのでおぬぬめ🎵🎵

というかなげて、
みωなおしえてくだしゃりω🎵🎵

サウンドボウルでは、
たくさωプロアマことしも
やりますよていなので、
みなさωぜひぜひ🎵🎵


1453633587427.jpg

ほりたプロ🎵🎵

あしたは、びよういωいきます🎵🎵

なにいろにしよう((o(^∇^)o))🔫🔫🔫

Rankseeker ブログ(更新順)