Rankseeker

チャレンジ(*´-`)


昨日は
ちぃーちゃんからの
プレゼントチャレンジ🎁
ラストの日...

お久しぶりにお会いする方も
ちーぴーぴーお気に入りに
なって下さってる方も居て
最後とても楽しくボウリング
する事が出来ました!

今回は最後という事で
来て下さった方に
ひな祭りという事もあり
ちらし寿司をご用意しました🍴❣️

お口に合ったかな?( ˊᵕˋ ;)💦

0FFBA9F6-C88E-45BC-9EA0-846DB7B904D7.jpeg

1年程やらせて頂き
私の独断と偏見で
スタッフにもご協力頂き
いろんなお菓子や品物を
手作りさせて頂きました😌

すごく寂しくなりますが
また、何処かで企画等する事が
ございましたら
皆様遊びに来てくださいね(๑›‿‹๑)✨

今までご参加頂いた皆様
本当にありがとうございました❗️

ちーぴーぴーは最後ですが
木曜日のチャレンジは
引き続き今月いっぱいありますので
よろしくお願い致します(o˘◡˘o)⭐️


では✋

Rankseeker ブログ(更新順)