Rankseeker

全日本選手権❷

ズタズタボロボロ...
何をやっているんだか私は!!

まだまだ引き出しが無さすぎる。
でも、全日本選手権にはなかなか
出られないし、良い経験になりました。

同BOXで2日間投球して下さった
時本プロ、舟本プロ、本間プロ
ありがとうございました。
IMG_2307.JPG

無限大ポーズやってくれタァ✨
IMG_2318.JPG

IMG_2312.JPG
先輩方からのいろんなお話を
聞けて、身近で素晴らしい投球を見て
プロというのはこういうものぞ!
と教えられた気がしました。

もっともっと
アドバイスに耳を傾け
吸収していき自分も
上を目指す!

今年のトーナメントはこれで
終わってしまいましたが
また、来年こそはひとつまたひとつと
成長していけるように頑張ります!

最後になりますが
今回のトーナメントご開催に際しまして
ご協力、ご協賛頂きました
関係各位の皆様本当に
ありがとうございました!

+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈゚+
昨日の終わり
秋山プロとお肉をガッツキ笑
久しぶりにいろんなお話できて
良かった(´ε` )♥
また、ガールズトークしようね👍
IMG_2310.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)