Rankseeker

四半世紀✨


7月1日で25歳になりました〜(*^_^*)!

たくさんのお祝いの言葉やコメント、本当にありがとうございます!


今年はなんと、誕生日当日に厚木ツマダボウル様でチャレンジを開催して頂けました😍

厚木ツマダボウル 7/1

明るくて人を惹きつける魅力のある、三浦美里プロとご一緒させて頂きました💕


お昼の部はプロが入って8人打ちだったり、2シフトともにたくさんの方にご参加頂き、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました(^ω^)✨


実は昨年も誕生日付近でチャレンジを開催してもらっていまして...笑

昨年に引き続き今年もケーキを頂きました〜🍰

厚木ツマダボウル 7/1 ②

そしてなんと、美里プロの生歌!
ハッピーバースデートゥーユー♪を歌ってくださいました😆💕
美里プロ本当にありがとうございました✨

厚木ツマダボウル 7/1 ③

プレゼントもたくさん頂きました😭💕


夜の部の最後には、支配人の堀さんから大きな花束も頂きました💐✨
一日大変お世話になりました!


25歳。見た目と中身は追いついていませんが(笑)
自覚を持ちながらしっかり成長した姿をお見せ出来るよう、頑張ります。

厚木ツマダボウル 7/1 ④

Rankseeker ブログ(更新順)