Rankseeker

チャレンジ&整体

日曜日は今年2度目のビッグボウル杉戸さんでチャレンジでした✨
可愛い可愛い凜ちゃんと😍
1544340056025.jpg
プロになって2年目の年から毎年お邪魔させていただいてるので、行くとなんとなくホッとするセンターさんです💕
今回も沢山の方にご参加頂き、ありがとうございました❗

そして、昨日は全日本選手権に向けて身体のコンディションを整えに紹介してもらったきりん整骨院さんに行って来ました💨
かなり歪んでいたようで、痛いところだらけ💦
だけど、背骨を一通り調整したら不思議!!( ; ロ)゚ ゚
痛かったところが痛く無くなってる💥
姿勢もかなり良くなりました💨
img1544490205100.jpg
凄く丁寧に施術して頂き、ありがとうございました😌
今後埼玉に行くときには必ず寄る事にします❗
きりん整骨院の先生と📷
1544490084960.jpg

これから移動して智香ちゃんと練習行ってきます🚞

Rankseeker ブログ(更新順)