Rankseeker

ジャパンオープン

53位で1日早く終了してしまいました。
クイーンズ予選、予選通過まで後一歩のところまで来てローゲーム...
あと2ゲーム打ち上げようって意気込んでたらスプリットの連続であっという間に150点でした😔
悔しいなぁ💨
それにしても、ストライク率が悪すぎる。
スプリットがでてもカバーするだけのストライクを持ってこれてればまた展開が違うから、もっと強いボールを投げれるように改良したいと思います。

沢山の応援、ありがとうございました❗
プリンスカップに向けてまた練習します(´・c_・`)

そういえば💡
妹の活躍によりダブルス3位でした👏
b273e0820e96f6ce6275ad992c73bb15bdee8dd3.jpg
嬉しく思う反面、私がもっとしっかりうってれば...と反省です💨
d13f23cf4585c49181f51a70f849162256d05159.jpg
今年もチームを組んでくれた奈緒さん、姫ちゃんありがとうございました💕

Rankseeker ブログ(更新順)