Rankseeker

予選22位で準決勝トーナメントに進出し、1回戦は勝ちましたが、2回戦で負けてしまいました😢
img1540772605844.jpg
最終順位は9位タイ。
2回戦目は勝てそうな展開になりつつ、勝てない。
とてももどかしくて悔しい勝負でした。
もう少し頑張りたかったです💨
沢山の応援ありがとうございました‼️
received_2170093896643824.jpeg
敗退したあとは奈緒さんの応援📣
私と対戦した後もどんどん勝ち進み、ついに優勝決定戦まで‼️
残念ながら準優勝でしたが、ここまで勝ち進む勝負強さ...尊敬します✨
そして優勝🏆は愛ちゃん❗
おめでとうございます🎉
MKチャリティーに引き続き優勝決定戦まで進み、優勝するって本当に凄い。
私ももっと強くならなくちゃ。
開催して下さいましたROUND1様、ご尽力下さいました皆様に感謝を申し上げます。

一度北海道に戻り、木曜日には名古屋入りしてジャパンオープンです。
気持ちを切り替えて頑張りますのでまた応援よろしくお願いします‼️
img1540774082221.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)