Rankseeker

チャレンジツアー最終日8月5日(日)は秋田のロックンボウルさんでした✨
西東京レーンさんでのチャレンジを終えて、3時間ほど睡眠をとって4時57分のバスに乗り空港へ‼️
朝一番の✈️で秋田入りしました👍
自分でもなかなか凄い行動力だなと思います(笑)
午前中は夏休みジュニア教室のお手伝い🎳
DSC_0613.JPG
みんなに「楽しかった」って言って貰えたから良かった👍
まずは楽しむことが一番😌

午後からはチャレンジ4ゲーム投げさせて頂きました✨
天候があまり良くないにも関わらずたくさんの方にご参加頂きました❗
ありがとうございます🍀

そして、丁度竿燈祭をやっている日程だったので夜はお祭りに出掛けました❗
1533521406702.jpg
1533521404437.jpg
すごいの一言です!!( ; ロ)゚ ゚
50キロある竿燈をてのひらや腰、頭に載せてバランスを取り続けるなんて...
またいつか見に行けたらいいな😊

Rankseeker ブログ(更新順)