Rankseeker

一足はやい

お誕生日プレゼントを頂きました✨
img1520470647933.jpg
似顔絵ケーキ🎂‼️‼️
ジュニアクラブの子ども達とお父さんお母さんから✨
received_1502935606500333.jpeg
アプローチで投球前のストレッチを皆でしてボックスに戻ったらモニターに「おめでとう」の文字がでてて、30歳目前の私に対するフロントからのイタズラだと思って笑ってたら突然クラッカー🎉
( ´゚д゚`)エー!ってなってたら🎂が登場してさらに( ´゚д゚`)エー!ってことに💦
いやー驚きました(笑)
子ども達が歌を歌ってくれて、一人ひとりのメッセージが書かれたカードも頂いて、とても素敵なプレゼントでした🍀
ジュニアクラブのみんな、保護者の皆様、本当にありがとうございます💕
みんなにはいつも元気をもらい、感謝の気持ちでいっぱいです✨
これからもプロとして、指導者としてみんなと一緒に成長して行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします🌱

Rankseeker ブログ(更新順)