Rankseeker

楽しかったー💕

先日、智香ちゃんのお家にお邪魔してきました‼️
うまい具合に皆と日程が合ってお泊まり会🛏️✨
img1518963922053.jpg
カラオケ🎤行ってご飯行って夜更かししてボードの人生ゲーム🎲
うんと朝寝坊してのんびり準備して「そろそろ行かなきゃー」って感じでお昼ごはんに出かけるという、普段の生活とは全く違う過ごし方で新鮮💨
いつもは分刻みのようにして行動しているのでちょっと時間の感覚が狂ったり(笑)
たっぷり遊んで楽しかったー\(^^)/
好さんが来れなかったのが本当に残念...
次は北海道女子プロ皆で遊べたらいいな💭

そしてお昼ごはんの後は皆でディノスボウル白石店さんへ向かい、夕方から技術士会北海道支部様と交流会。
img1518963677083.jpg
自分と全く違う職種の方のお話を聞く事が出来、とても良い刺激になりました。
今回のような機会を下さった事に感謝です❗

Rankseeker ブログ(更新順)