Rankseeker

北海道オープン

始まりました❗
只今Aシフトの皆様が投球してます🎳
ba66cf45f3018c7e04292e1be3f55424d25d0b66.JPG
私はCシフトにて投球致します✨
応援よろしくお願いします(^-^)/

そして、一昨日の木曜日は全後連チャリティーボウリング全国大会地区予選「第1回CSSカップ」のお手伝いにオリンピアボウルに行って来ました❗
DSC_0230.JPG
「CSS」とはチャイルズスマイルサポートの略で、貧困の中にいる、あるいは体が不自由な子ども達にボウリングをする機会をプレゼントして笑顔になってもらうことを目的としていて、この社会貢献活動を始める上で、会員の皆がボウリングに対する理解を深めてもらいたいという思いから開催が決定したそうです💡
私達の今回のお仕事はこの地区予選大会に参加している方のサポートで、3ゲーム投げるうちの1フレーム、困ったときに代わりに投げるというお仕事でした❗
なかなかない機会なのでとても楽しめましたし、何とも言えない緊張もあって刺激になりました😆
ボウリング会の発展に繋がるとても良い企画だと思うので、これからも続いて行ってほしいです🍀

Rankseeker ブログ(更新順)