Rankseeker

寒い!!!

台風の影響を受けながらもようやく北海道に帰ってきました💨

凄い冷え込み💦
雪もあるよ⛄
ちょっと離れている間に物凄く寒くなってました...
タイヤ交換も間近です🚐

そして、前回ブログに書いたストライカーズフェスティバル🎳楽しんできました➰❗
今回、今までにない自由なスタイルでというコンセプトにより私服での投球をさせて頂きました💡
新鮮ですよね✨
img1508748380687.jpg
優勝🏆は予選でご一緒させて頂いたむらっちさん✨
写真左下の👓の方です💡
img1508746918704.jpg
2位は森本プロ✨
img1508746209283.jpg
森本プロ、ストライク一個の差で負けてしまいました😢
だけど、最後の最後までわからない試合でとても盛り上がりました❗

ROUND1の皆様には大変お世話になり、ありがとうございました❗
アンダー29の大会なので、来年30歳になる私は今年参加させて頂けて良かったです💕

Rankseeker ブログ(更新順)