Rankseeker

50周年トーナメント

28位で予選を通過し、31位で終了致しました。
一ゲーム目、レーン変化に対応が遅れてスプリット連発が痛かった💧
ですが、一先ず初戦での感じは悪くなかったので、このまま精度をあげて今年一年頑張りたいと思います❗

そして、昨日帰ってきたのですがお土産にインフルエンザを持ってきてしまいました。
準決の日の朝から体調がおかしく、投げてる間も「今までボウリングしててこんな体調おかしい事なかったなぁ」なんて考えるくらいダルさが増し、センターを出る頃には寒気と頭痛、間接痛が加わってしんどかったので空港の診療所で受診🏥
検温したら38度超えで一先ず💊を頂いて北海道へ。
今朝いつもの内科さんで検査したところインフルエンザA型でした💨
今までかかったことが無く、自分はかかることないだろうと思っていました💦
今度からはきちんと予防接種をしておこうと思います💸
先ずはしっかり治してまた宮崎に向けて頑張りますね❗

Rankseeker ブログ(更新順)