Rankseeker

全日本選手権終了

最終日のミドルコンディション、最高に難しかったです💦
最初の2ゲーム、外にこだわりすぎた事とボールの選択を間違えた事が原因で出遅れてしまいました💧
テレビレーンから左端に飛んだ時のレーンの違いに対する対応もパニックで全く出来ず...
1481981816042.jpg
予選通過順位から2つ下がって11位という結果でしたが、それでも今年ずーっと思い通りに来てなかった中で少し兆しが見えたように思えます。
1481981803978.jpg
お気に入りのオリジナルデザインのユニフォームで準決勝を投げてテレビレーンにも入れて目標の一つは達成できたし👍
今年最後のプリンスカップで来年に向けて締め括れるように頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします。

大会開催にあたりご尽力下さいましたISPS様、会場を提供して下さいました東大和グランドボウル様に感謝を申し上げます。

Rankseeker ブログ(更新順)