Rankseeker

釧路でお仕事

片道約4時間🚙💨
釧路パレスボウルさんでお仕事してきました✨
Screenshot_20161113-212752.png
釧路市のラジオ局、FMくしろさん開催の一大イベント✨
こども達を招いてのボウリングフェスティバルでボウリング教室を担当させて頂きました❕
img1479039815208.jpg
100名以上のこども達に囲まれながらルールや投球動作の説明💨
真剣に最後まで聞いている子、先に身体が動いてしまって聞いたことの自主練を始める子、実に様々👀💡
保育士の資格を持っている私にとっては、久しぶりに沢山のこども達と触れ合えてとても幸せな時間でした🍀
少しでもボウリングの楽しさを伝えられているといいなと思います☺

そしてちゃっかり釧路を満喫🐽
img1479039488838.jpg
イクラ丼、大トロのお刺身、牛トロ丼✨
帰りは道の駅巡りをしながら帰ってきて大満足💕

英気を養ったところで次の土日は広島オープン‼
全日本に景気をつけるためにも頑張ろう💪

Rankseeker ブログ(更新順)