Rankseeker

続き💡

北海道帰ってきましたー❕
飛行機✈1時間半くらい遅れた💨
トレーニング行く予定だったけど予約の時間に間に合わなくなってしまった😭

14日の日は彩子ちゃんオススメのお店でランチしてアウトレットでお買い物✨

大好きなアディダスオリジナルスの服や靴がかなり安くなっててゲットしちゃいました❕
彩子ちゃんも良い買い物してて二人とも大満足💃

15日はいよいよアイビーボウル加須さんでチャレンジ!
二人で写真とるの忘れてたー😨
レーンコンディションが難しくて思うように行きませんでしたが、お客さんがみんな優しい方ばかりで楽しめました🎵
アイビーボウル加須のスタッフの皆様、ご参加して下さった皆様ありがとうございました❗

received_819656378164937.jpeg
スコアシートにサインと落書き✏
悪い事をしてるときが1番いい顔してる(笑)

以上、木曜日から日曜日までかなり充実した日々を過ごしました😆
彩子ちゃん本当にありがとうございました💝

あと数日でグリコセブンティーンアイス杯❕
明日から切り替えて準備します❕

Rankseeker ブログ(更新順)