Rankseeker

〜周年記念大会②〜

御殿場パークレーンズ様15周年記念大会にうかがいました!
4EE082B4-4944-4DD8-87C1-D8801A6084ED.jpeg
河合プロ、豊田プロとご一緒させていただき、静岡で有名なレストラン「さわやか」にも連れて行って下さり思い出をいただきました。
D52B22D4-68F8-4FD5-8B12-B5887CB1A55E.jpeg
小野プロからP★リーグ卒業のお花までいただき、とても嬉しかったです。

X-BOWL小田原様の23周年記念大会にもお招きいただきました!
91A9EC3B-BF25-4A0F-A466-DD6A775FB4AD.jpeg
辻プロ、藤村プロと笑い溢れる楽しい時間を過ごさせていただきました。
ブース出店もしてもらえて賑やかなお祭りでした。
427DDCC1-BCA8-4973-BE85-AD5D799CE57B.jpeg
ランクシーカーさん↑
14090E88-BB61-4ADB-B94D-D23423A636CA.jpeg
ミィーフコーポレーションさん↑
6B212697-563E-436C-97F1-A0FE65425EFF.jpeg
ABSさん↑
一部分しか写真におさめられませんでしたが、やっぱり出店してもらえると華やかで大会が盛り上がります!

コロナ禍も少し緩和が見えて、たくさんの方とまた一緒に投げられるようになってきたことが嬉しいです。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

Rankseeker ブログ(更新順)