Rankseeker

応援して下さった皆様、ありがとうございました!!

大会2連覇に今季3連勝と、高すぎる目標を掲げられる光栄な大会で、大切に投げさせていただきました。

予選1ゲーム目は全くレーンがわからず167でしたし、ラウンドロビンは5位でポジションマッチのピンチを迎えていて、決勝までの全23ゲームで体力と気力を使い切ったと感じ、ちゃんと投げられるのか自体に自信のないテレビ決勝でしたので、また信じられない結果をいただきました。

関西オープンを開催して下さった関西東地区・西地区・南地区や実行委員会の皆様、生中継生配信して下さったスカイA様、ご協賛いただきました松原興産様・サンブリッジ様、会場運営して下さった牧野松園ボウルの皆様、本当にありがとうございました。

すぐに全日本選手権が始まり、体も心も付いて行けてないのが本音なんですが、また目の前に与えられる新たな目標を、今の自分で挑戦してきますので、今年最後のトーナメント、見守っていて下さい。
2D3C0603-AD7A-4508-8BB8-8F65A5CAA6B8.jpeg

▼決勝『スカイAカップ第41回関西オープン』

▼うららぼ#172『スカイAカップ第41回関西オープン 優勝のご報告』

Rankseeker ブログ(更新順)