Rankseeker

応援ありがとうございました!!
選抜7シフト目の通過だった分、本大会で最後のゲームまで投げられた喜びも大きく、11月の三団体グランドチャンピオン大会への出場権が得られて、すごく嬉しかったです。
IMG_6524.JPG
地元大阪で大勢の方に見守ってもらえる中、20勝目を迎えられて最高の瞬間でした。
IMG_6523.JPG
ランクシーカーさんがパネルを準備して下さっていてビックリしました。


体やメンタルや技術の向上と維持に心がけるのはトーナメントがあるからなので、開催していただける今に感謝しています。

またうららぼでもお話させて下さいね。

皆様に「見てるよ」って言ってもらえる事が励みになっています。

年内残り5試合になりましたので、プレーで恩返しができるように今日からまた頑張ります。

Rankseeker ブログ(更新順)