Rankseeker

Screenshot_20180915-223932.png

題名がちとキザやな(笑)

皆さんこんばんは✨
本日まで、京都で行われていました
MKチャリティーカップ優勝することが出来ました👍
初優勝から10年本当につらい長い道のりでした‼️
7月には、交通事故にあい、東海オープンブラインド。MK大会まで間に合うかなぁと不安日々も過ごしました😢
しかし、このように無事に復帰、復活出来たこと本当にうれしいです。

これも、いつも応援してくれる皆様。
たくさんの皆様に支えられてきました‼️
本当に感謝😊本当は一人、一人の名前をあげたいのですが書ききれません😁

画像がこの画像しかありません。
今日、写真撮ってくれたかたメッセンジャーで写真ください😄
宜しくお願いします🙇

最後に最高だよ✨優勝は🙌





「第13回MKチャリティカップ」 ライブ配信アーカイブ
予選から決勝までの全7本のライブ配信動画をご覧いただけます。


Rankseeker ブログ(更新順)