Rankseeker

  1. ジュニア大会😁

    ジャパンオープンで開催されましたジュニア大会にてお会いしてパシャリ📸山田くん❗️5年前の写真も見せて頂いたり、その頃からファンなんです😂だって😎とても嬉しいですよね✨ほかにもこうしんボウルやフタバボウルからも参加...

  2. ジャパンオープン終了❕

    ジャパンオープン終了❕七位で終了しました❗️後は全日のみ❗️やるしかないね❗️

  3. マスターズ準決勝‼️

    なんかすねてる人が後ろに😅

  4. マスターズ予選😁

    明日早いから寝ます💤

  5. 同ピンに😒

    昨日からジャパンオープンが開催されております❗️チーム戦まさかの償金次点😢しかも、同ピン‼️負けたteamが中村隼也プロteam😒(笑)

  6. 笑った(笑)

    これをみて笑ったら立派なボウリングマニアだね✨

  7. 台風前に発送

    ジャパンオープン用を発送しました✨台風で到着が遅れたりしないように九州は早めに日付指定で送らないと到着しないことがあるから大変😅

  8. 走った✨(笑)

    一時間は楽に走れるかなぁ😁ペースをあげるか❗️時間を伸ばすか❕

  9. Newボール😆

    楽しみだね🙆

  10. 一時間走‼️

    久しぶりの投稿😆一時間走った✨かなり気持ちいい🙆またフルマラソンしたいなぁ🙋

  11. 残った✨

    IQ30とロックトイン😆マジで嬉しい😆喜ぶのはまだ早い❕

  12. 千葉open最終日❗️

    おはようございます✨準備する二人をパシャリ(笑)

  13. セーフ🙆

    危なかったぁ😅千葉openギリギリ予選通過‼️明日は0スタート👍テンションあがる😃おやすみなさい😁

  14. 前半終了😨

    前半終了😨久しぶりにボウリング難しい😅

  15. 始まるよ‼️

    同期の二人😆

Rankseeker ブログ(更新順)