Rankseeker


皆さま2018年も大変お世話になりました(^^)


今年一年僕は平和島スターボウルで沢山のプロとしての経験をさせていただきました。


嬉しかったこと大変だったこと
悔しかったこと幸せに感じたこと


大きく自分の環境を変えた事によって
得たものだと感じております。


こうして元気にプロ活動を続けられているのも日頃から応援して頂いている皆さまのお陰です(^-^)


トーナメントの成績は昨年とあまり変わらず不甲斐ないものとなってしまいましたが、プロの世界の厳しさを更に感じました。


今年はプロとして進化の年にしたいと目標を掲げておりましたが、
来年はトーナメントの順位を更に意識し自分の持っているプロワッペンの価値を高める年にしていきたいです!


来年も皆さまにとって素敵な年になることを願っております!
良いお年を(^^)

8AC3C84A-E535-4152-97B3-A21319DFE115.jpeg

56期生プロボウラー
羽賀 秀和

Rankseeker ブログ(更新順)