Rankseeker


こんばんわぁ〜

今日は平和島スターボウルにて毎月行われている【サークル合同練習会】がありました!

レッスン風景〜

7C590077-BEFC-4029-8111-568C9C194A4A.jpeg

最近ではサークルボウラーさんの技術も上がり、僕自身参考になる高度な内容のレッスンになってきました(。-_-。)

そして本日の内容は...

40ft 1:1 フラットコンディションを体験しよう!でした。

42D61C29-1A54-4234-BBAC-B0F96C8F52B6.jpeg

外までオイルびっちり...(絶望)

2C3067A2-0A1E-44EB-BF09-3A830DCF000A.jpeg

一生懸命投げていました。
そして、普段はオイルコンディションの補正幅に助けられていた事、自分に今何が必要なのかを真剣に学んでいました(^_^)

ご参加された皆様お疲れ様でした♪
今後とも頑張りましょう〜(*^ω^*)

P.S 練習で投げましたが1度も200↑する事が無かったとさ...(震え声)


Rankseeker ブログ(更新順)