Rankseeker

ラスト

遅くなったけど...1月12日のラストイベントにご参加くださった皆様ありがとうございました!!

ホントにたくさんの方にお集まりいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

2F22802D-43D6-4439-B5FD-2A92C9A32E39.jpeg

483CD5A6-9ECB-43A8-BEAA-3AF3B701C904.jpeg

キッズクラブの子も参加してくれました!!


このキッズクラブからキャノンボウルに通うようになり17年。
ホントにあっとゆーまでした...。

高校生でアルバイトを始め、卒業したら正社員として働き...プロ活動も面倒見てくれました。

キャノンボウル=翔子ちゃん
翔子ちゃん=キャノンボウル

お客様やプロボウラーの方にこのように言っていただき、とても嬉しかったです!!


これから色々な事にも挑戦してみたいですし、全力でボウリングも頑張りたいと思います。

嬉しい事楽しい事、悲しい事辛い事。
たくさんあると思いますが、それまでも全力で向き合えるように頑張ります!!

これからも古田翔子の応援をしていただけたら嬉しいです!!


でゎまた更新します(〃ω〃)

Rankseeker ブログ(更新順)