Rankseeker

今年もありがとう!

みなさんこんにちゎ!!

早速ですが...全日本に出れない私ゎ一足先に2018年のトーナメントが終了となりました。

たくさんのご声援ありがとうございました。

最終戦のプリンスカップでは自分のボウリングが出来たと思います。
その結果の予選落ちなのでしっかりと前を向いてこの経験を次に繋げたいと思います。

大好きなまゆみさん♡
惜しかった。私も悔しかった。
いつもいつもたくさん奢ってくれて笑笑
たくさん話聞いてくれてありがとう!!

92F74BC9-F9DC-456F-81A8-BFFD77239A10.jpeg


たくさんの人に応援していただき、たくさんの人に拍手をいただける事がとても有り難く、とても幸せです♡
いつもいつも声をかけてくださるみなさん、ありがとう!!!!

どんな時でも信じて応援してくれるファンの方にゎホントに感謝してます)^o^(


来年から環境も変わりますがいい方向に向かっていけるように精一杯頑張ります!!

古田翔子を応援してて良かったって思ってもらえるように全力で頑張りますので引き続き応援してくださったら嬉しいです(〃ω〃)


そしてずっとずっとお世話になったキャノンボウルを退社するにあたり、たくさんの皆様にお声掛けいただき、とても嬉しく思います。
どんな時でもキャノンボウルに行けばスタッフやお客さんに元気をもらってました。

寂しい気持ちもたくさんありますが、新しい道をしっかり進めるように頑張ります。


来年の1月12日にラストイベントをキャノンボウルでやります(*´ω`*)
チャレンジ形式でゎなく、みんなで楽しくワイワイ投げる感じです!!
全員賞で記念品もご用意してます♡
19時からのみになりますのでぜひご参加よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

今日から受付スタートしてます!!

0532616261
岩屋キャノンボウルまでご連絡ください!


来年に向けて残りの2018年も頑張るよ♡

でゎでゎラストのラストまで全力で出勤してます♪( ´▽`)

しーゆー

Rankseeker ブログ(更新順)