Rankseeker

終わってしまいました、今年も。
たくさんのご声援、本当にありがとうございました。

自分で掴んだチャンスだったのに自分から手放してしまいました。

前回の関西女子オープンでゎ全く自分のボウリングも出来ず、全くチャンスもなく終わってしまい、悔しい気持ちすら持つ事も出来ませんでした。

今回も凄く苦しい展開でした。
前半終わって、ボーダーまで50ピンくらいでスタートした後半戦。
練習ボールしたのにも関わらず1ゲーム目から160点...。
でもカットラインも伸びてなかったのでビッグゲームあれば追いつけるかも!集中しなきゃ!って気持ちが強かったです。
2ゲーム目に入ったボックスが凄くイメージが作りやすいボックスでブルックリンも含みましたが9発連続!!

緊張やばかったですww

F38C6A14-1CEC-4C69-ABB3-70E11F07B494.jpeg

2831B01E-4366-438A-9665-18CF6E6FE06E.jpeg

03B1920F-3020-4E8A-B896-FC008DA66598.jpeg

F9C68BA2-31DE-413F-A142-9D61A3C43C86.jpeg

3FE03E76-8671-4E36-BE5D-B70CBFEE591F.jpeg

866755A0-DC48-4807-930A-574F6F6271BE.jpeg

93C9E369-FD6B-4FE5-A9BD-2FB40816669A.jpeg

56E09E86-5CD4-4664-9AA2-EA2B6B110DE6.jpeg


最後の1投の場面

めちゃくちゃ緊張しながら投球してました!!

公式戦、初パーフェクト達成♡

5C5A28BF-03DB-42D3-BD25-A3D0E9095633.jpeg

5A0E06B8-FA1F-4635-9343-C0482B984732.jpeg

AC820C1C-3E63-4F74-B8CD-69C4DC019F6E.jpeg

ブランズウィックのテナシティ!!
プロからも評判いいだけあって、本当にお利口さんです。


このパーフェクトでボーダーラインより上に行ったんですが...。
レーン移動で5.6レーンに飛んだ瞬間に迷ってしまいました。
さっきまでのイメージと全然違う事が焦りに変わってしまい、イージーミスするし投げミスするし...。

焦ってる自分を客観的に見る事も出来ず、ただただストライク欲しい!!って思ってしまい冷静になれなかったです。

自分でチャンスを掴んだのに...。
頑張って掴んだチャンスだったのに...。
悔しい気持ちがいっぱいです。
それと同時にこれからどんな場面でも全力を出せるよーに常に色々な状況を考えながら投球しないといけないなと思いました。

いつも私を応援してくださってる皆様、本当にありがとうございます。
悔しい気持ちや嬉しい気持ちを私と一緒に感じてくれてありがとう!!
もっともっと嬉しい気持ちをお届け出来るよーに頑張ります。
もっともっと成長出来るよーに努力します。
古田翔子を応援しててよかった♡って思ってもらえるよーに頑張ります。
これからもよろしくお願いします!!


DF32FB66-EC85-43A7-B6EC-4CA7C11EAFB7.jpeg

奈緒さんがお祝いにローソク付けてくれた!!

みんな本当にありがとう!!!!

でゎまたね!!
お休みなさい\(^ω^)/

Rankseeker ブログ(更新順)