Rankseeker

5年目

みなさん、夜遅くにゴメンなさい!

そして...新人戦でゎたくさんの応援、本当にありがとうございました!!

IMG_3168.JPG

Bシフトでゎ7位通過、総合でゎ18位からスタートした準決勝。

私にとってラストになる新人戦...5年間ってあっとゆー間だなー...。って思いを抱きながら我武者羅に、そして最後まで諦めずに挑みました。

IMG_3169.JPG

準決勝6ゲームで最初の3ゲームゎイマイチな感じでしたが、それでも自分の出来ることを精一杯やってみようとたくさん頭を使って頑張りました。
なんてったって私ゎプロになって5年目。
新人戦に出られるラストチャンスですから!!

でもね、2点足りなくて...2点差で9位でした。
今までで1番って言っていいほど悔しくて悔しくて仕方なかった。
みんなの前でゎ泣かないって思って我慢してた分、ボール置き場で久々に号泣。

でも私にゎいい経験だと思う。

前にも書いたと思うけど、こーゆー悔しい経験ってそーゆー状況にならないと味わえない。
悔しい!って思える順位で悔しいって思えるくらいのボウリングをして...。
こんな経験を味わえることに感謝をしなきゃな!って思いました。
だからこの経験を次に活かせるように進んでいくしかありません!!

一緒に悔しがってくれる仲間がいて、結果を見て連絡をくれる仲間もいます。

たくさんの応援や拍手、声援など送ってくださるみなさんがいます。

翔子ゎ1人ぢやないんだよ!って言ってくれる人がいます。

私にゎたくさんの方が付いてくれてます。

だから悔しがる気持ちも大事だと思いますが、これをバネにしっかりと成長してる姿をお見せ出来るよーに努力していきます。

なのでこれからも懲りずに古田翔子の応援をしていただけたら嬉しいです。

どんな時でも応援してくれてる人がいると頑張れる。
1人ぢやないって思えると頑張れる。

だから私もみなさんの力に少しでもなれるよーに頑張っていきますね!!
カッコいいところ見せます笑

長くなりましたが、次のMKに向けて気持ちを切り替えて頑張ります(*´꒳`*)

よっしゃーーーー♡


開催するにあたってご協賛いただきました、スカイA様、ならびに会場をご提供していただきました、株式会社スポルト様、そして2日間にわたりお世話になりました、スポルト浦和国際様、その他関係各位のみなさま、本当にありがとうございました。


でゎお休みなさい♡

IMG_3170.JPG

これってテンピンタップかな?笑

Rankseeker ブログ(更新順)