Rankseeker

六甲→東海

みなさんこんばんゎ!

東京の方ゎ雷が凄いみたいで...。
みなさん大丈夫ですか?!

愛知県ゎ天気も良く、トーナメントで溜まった洗濯物もすぐ乾いてくれました!!笑


さて、六甲クイーンズ&東海オープンでのたくさんの応援ありがとうございました(*´꒳`*)


4年振りの六甲クイーンズ出場!
愛知からも応援に来てくださった方がいて、ホントに嬉しい気持ちでいっぱいでした!!

IMG_3031.JPG

そして優勝ゎ姫路プロ!
おめでとうございます♡

私自身、予選の内容も悪くないと思ってます。
しかし、結果に繋がらないと意味がありません。
トーナメントに出る度に色々な収穫をし、たくさんの刺激をもらいます。
私ゎまだまだ成長段階。
その収穫したものをどう活かしていくかを考えてこれから頑張ります!!

先生、ドリラー、そして応援してくださる皆様、これからもよろしくお願い致します!!


さてさて、六甲終わってすぐに東海オープン!!
愛知県での開催とゆーこともあり、ホントにたくさんの拍手や応援をしていただきました!!
みんなに支えられてるな、私♡

IMG_3033.JPG

IMG_3032.JPG

この東海オープンだけ選抜大会があります!
先ずゎそこを通過しないと意味がありません。
平日にも関わらず応援きてくださってありがとう♡

無事に選抜大会を通過して本戦へ!!

Bシフト...前半終わってボーダーまでワンマークくらい...。

みなさんの期待に、みなさんのたくさんの応援に応えたかった。
朝早くから足を運んで応援来てくれてた方々に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

後半ゎ全く点数にならなくて、周りのハイスコアに焦りを感じてしまったり...。
メンタル面でもホントにまだまだだなって思いました。
ただ、私が感じたことゎこーゆー状況にならないとこの気持ちゎ感じれません。
カットラインより少し下で、予選通過が狙えるところにいるってことが少しの成長として受け止めて、しっかりと自分と向き合い頑張ります。
暖かく見守ってくださったら嬉しいです♡

そして今回嬉しくて嬉しくて仕方ないことがありました!
それゎ...私がいるキャノンボウルのジュニアの子がベストアマ獲得したこと!!!!

IMG_3030.JPG

熊谷涼くん!
まだ高校生ですよ♡

キッズクラブに入ってて、小学生の時から知ってるから...感動で涙が溢れちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。

私も負けてられない!!って思う気持ちや
たくましくなったなーって思う気持ち、たくさんの感情が溢れました!!

いい刺激をもらった!

涼、おめでとう♡


次のトーナメントゎ新人戦!
私ゎ今年で5年目なので、ラストの新人戦となります。

しっかり新人戦に向けて調整して、万全の状態で臨みたいと思います。

これからも応援よろしくお願い致します(*´꒳`*)


長くなってしまいましたが、読んでくださってありがとうございます!

また更新しますね!!

Rankseeker ブログ(更新順)