Rankseeker

サンブリッジフェア

みなさんこんにちゎー(●´ω`●)

ドンドンと夏に近付き...毎日が暑くなってきましたね!!

熱中症などならないよーに、しっかりと水分補給をしてくださいね( ^ω^ )


さてさて、12日の日曜日♡
久々のサンブリッジフェアで宏榮ボウルさんへお邪魔させていただきました(*´꒳`*)

久々に会う方もたくさんいて楽しかったなあ!

サンブリッジフェアゎ夜のシフトが終わった後にトーナメントがあるのですが...私いつも1回戦で負けちゃう...。
気合いゎ充分なのに負けてしまう(*´Д`*)
まだまだだな...と感じさせられます。

IMG_2701.JPG

いつも愛知まで遊びに来てくれる、はるか♡
キャノンのオリジナルジャージも着てくれてます(〃ω〃)


夜のシフトでゎ1ゲーム目に久々のナインコールしたのに...頑張ってナインコールまでしたのに...なんでなんだーー!!!!
10フレ1投目にセブンテン。
はい、終了っ。
でも盛り上がってくれたからよしとしよう!

そして4ゲーム目にゎ山村さんがパーフェクト達成!!!!
おめでとうございます♡

IMG_2698.JPG

IMG_2700.JPG

久々の兵庫県で楽しい時間を過ごさせていただきました╰(*´︶`*)╯♡

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!
あ、参加者の中にゎ5月に行われたNHK杯で優勝した大阪の武部さんも来てくださいましたー♪( ´θ`)いえい!

次ゎ17日に広電ボウルさん、18日に太洋ボウルさんとネグザスボウルさんへお邪魔させていただきます\(^o^)/
ぜひみなさまのご参加お待ちしてます♡

666d4ca2c278462fe8a0c8bf564603177d303d8e.JPG

87316c2263e0269cf9955abced2eada2bae7748b.JPG

でゎでゎまた更新しますね!!

しーゆー♡

Rankseeker ブログ(更新順)