Rankseeker

不甲斐ない結果で終わってしまいました。

facebookやTwitterや現地での応援...たくさん応援の言葉をかけていただいたのに...本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

自分が持っている引き出しを、あれこれ引き出してみましたが...まだまだ足りません。

悔しい気持ちもありますが、自分の今のボウリングでゎ戦えないと現実を突きつけられた感じです。

支えてくださってる方がいるのに、その方たちの分まで頑張りたいのに...。
気持ちだけドンドン進んでしまって頭や体がついてきません。

そして今回スゴく刺激を貰える戦いがありました。
みなさんもそうだと思いますが、寺下プロと松尾プロの準決勝です。
なんて表現したらいいのかわかりませんが、なんか...痺れるし、ブワーッと色々な感情や涙が出てきて...。
この場で私も戦いたいってスゴく思いました。

IMG_2402.JPG

普段ゎおっとりしててマイペースであまり投げてる時に感情を出さない智香が、スゴくボディーアクションや表情に出してました!
めっちゃカッコよかったし、改めて寺下智香の凄さを感じました。
同い年でアマチュアの時から知ってて一緒に戦ってた智香ゎ今ゎとても上の存在です。
今ゎ後ろで応援してばっかりだけど、いつか智香が私の応援をしに来る日を目指して、そして最高の舞台で戦えることを目標に毎日頑張ります。

IMG_2399.JPG

たくさん応援して、たくさん泣いたけど、いい刺激をもらって、ボウリングに対して見直すいい機会になったと思います。

まだ今年も始まったばかり!!!!
今回の色々な感情ゎしっかりと胸にしまい、気持ちを切り替えて今日からまた頑張ります。


今回ゎ幸せな出会いもたくさんありました♡
吉本さん、野崎さん、本当にありがとうございました( ^ω^ )

728fac71c6a10c8efaf89b828e9c1e6fc9942e85.JPG

初日に風林火山へ連れて行ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

d368ba2bd7d867a953c7e828963aebc2799b7cda.JPG

マスタードベースのソースが、今まで味わったことのない味で感動しました!!

IMG_2390.JPG

IMG_2391.JPG

お肉♡

IMG_2397.JPG

IMG_2398.JPG

牡蠣やアワビもいただきました!

充実した時間の中で、たくさんのことを感じてました。
学ぶことがたくさん!!


クヨクヨなんかしてられない!
次に向かって進むぞ!!!!

でも、慰めが欲しいときもあるんです...笑

今週の土曜日ゎスペースヒットさん!

74ef41630d332c24b170f8ebb129eb62d0b577c5.JPG

今回ゎ先生とお邪魔させていただきます!

川添プロが決勝で2連続パーフェクトを出して優勝したジャパンオープンを覚えてますでしょうか?!♡
はい、その時の相手が先生です笑


大阪の独特な楽しさで私を慰めてください...笑

とりあえず会いにきてください...笑
待ってます(*´∀`*)

それでゎまた更新します!!

IMG_2394.JPG

みなさんにもステキな出会いが訪れますよーに...♡

Rankseeker ブログ(更新順)