Rankseeker

また来年!

みなさんこんばんゎ!
夜遅くにゴメンなさい(>_<)

そして久々の更新になってしまいました(´・_・`)
すみませんm(_ _)m


2016年!
全てのトーナメントが先週のプリンスカップで終了いたしました。
1年間応援してくださったみなさま、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

私自身、大きく変化があった1年だなーっと感じます。
嬉しいコトも悲しいコトも楽しいコトも辛いコトも...。
ホントにたくさんありましたが、その中で改めて感じたコトゎ「人との出会い」です。
今年の前半戦、全く成績も出ずに何事も上手くいかなかった私。
でもちょっとしたきっかけで今の師匠に出会いました。
それから私のボウリングを見てくださるようになり、練習もとことん付き合ってくれるし、相談も凄く聞いてくれます。
私がしっかりと戦えるよーにたくさんたくさん時間を使って教えてくれます。
ボールも時間ない中でも丁寧に私の意見を聞いてドリルしてくださるドリラーがいます。
トーナメントを快く送り出してくれる、センターのスタッフ。
いつもいつも1番近くで支えて応援してくれる家族。

みんなのために頑張らないといけないんだよ!と教えてくれたのゎ師匠でした。

ジャパンオープン、プリンスカップと2試合とも最終日まで投球出来たことに対して家族やスタッフゎ頑張ったね!って言ってくれました。
でもまだまだ上ゎあります。
少しずつでも確実に上にあがっていけるように来年も師匠とドリラーさん、そして応援してくださるみなさんの力をかりて頑張っていきますので来年もよろしくお願い致します♡

122f1281133142617365ede54fb082922bfc078c.jpg

95bfa5f9e9ab12aa005e364ebe6e98afc22a9053.jpg

プリンスカップのとき♡

小夏可愛すぎ!!!!


でゎでゎ長くなりましたが...最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

また更新します\(^o^)/

お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Rankseeker ブログ(更新順)