Rankseeker

たまってますw

ブログネタがたまってますww

みなさんこんにちゎ( ´ ▽ ` )ノ
だいぶ寒くなってベットから出るのも一苦労...笑
体調ゎ崩されてないですか?!


さてさて...書きたいことがたくさんたまってますが...先ずゎ先月のココレーン松本さん&神奈中平塚ボウルさんでのチャレンジのことを書かせていただきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最初に...久々の長野県♡
そして初のココレーン松本さん♪( ´▽`)
ご参加くださったみなさまありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも応援してくださるお客様から誕生日プレゼントを♡

a884047e6c0ed000893a542f1ebe372fd8373f78.jpg

私の切手!!
こんなのが作れるんだーっと感動!
嬉しすぎて使うのがもったいない笑

色々と考えてくださることがとても嬉しいです☆〜(ゝ。∂)

bd6f0024434915309df3e9abb1176726bcc062a4.jpg

石井プロのマイクパフォーマンスにもやられましたー笑
たくさん盛り上げてくださって、楽しいチャレンジでした♪( ´▽`)
また伺いたいなあー♡


翌週ゎ神奈中平塚ボウルさんへお邪魔させていただきました(=゚ω゚)ノ

e85b41ae44e6dd8daa509d72b3baae610d3c2289.jpg

第1シフトゎ山下プロと青木プロと私と平塚ボウル所属の福原プロ4人で、第2シフトから坂本プロが来てくださり5人でのチャレンジでした(^ω^)

3シフト、計210名を超えるお客様のご参加で盛大に楽しく過ごさせていただきました(^_−)−☆

初のセンターさんだったんですがアットホームな感じで終始笑顔で投球させていただきました^_−☆

山下プロも青木プロも...マイクでイジメるんです笑

先輩プロってこわーーーい笑

cd9e1ea260bb51ac36ab2288710f1589a669f295.jpg

ナショナルの斎藤ゆーた選手も来てくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当に充実した時間でした!


チャレンジに伺う度にいつも、ご参加くださる方たちと私が楽しく過ごさせてもらってるなーって感じてます。
みなさんも楽しんでくださってますかね?!


今週の日曜日ゎ初の赤い風船ボウリングクラブさんで加藤祐哉プロとチャレンジですo(^▽^)o
一緒に楽しい時間を過ごしましょう(^o^)

3448f9ec1ce0eea097ad5ad99585b915143391e7.jpg


でゎまた更新しますね!!


しーゆー♡

Rankseeker ブログ(更新順)