Rankseeker

ジャパンオープン

夜遅くにゴメンなさい(。-_-。)

そして遅くなりましたが...ジャパンオープンでのご声援ありがとうございました!!

今回のジャパンオープン、とてもいい経験になりました。
そして何より改めてボウリングの楽しさや奥深さを感じることが出来ました。


今回ゎ私とアマチュアさん3人でチームを組ませてもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ed3c6fffef2b67236a5e7bdd4b19481d153d677b.jpg

この4人が揃うことがなかなかないかもだけど...楽しくて最高のチームでしたっ♡

ゆいちゃん、ももちゃん、ゆーかちゃん♡
みんなありがとう!!!!


私自身、ジャパンオープンゎいつも予選落ちでいいイメージがなかったのですが、今回ゎ初日から予選通過を狙える順位からスタートでした!
4人チーム戦、ダブルス戦が終わり72位以内に入ってました!
その中での個人戦...結構緊張しました。
やっぱり通過したい、通過しなきゃってゆう欲も出てきてしまってるのも感じてたので、自分自身を落ち着かせるのに精一杯でした(>_<)

f8ae4fac73e7f172217096fc4a0a21d2c1ddd9d8.jpg

私が今出来る精一杯のことをやり、予選ゎ通過しました♪( ´▽`)

その後ゎゼロスタートです!

8ゲーム投げて上位32名がクイーンズに残れるのですが...なんと...5位通過しました。
途中、次点で名前が呼ばれていつもだと焦って落ちてしまう私が今回ゎ落ち着いて投げれました。
次点で呼ばれたときに太田プロが急いで駆けつけて応援してくださりました♡
ありがとうございます(*^^*)

周りの方々に支えられてることを実感しました♪(´ε` )

結果的に翌日、緊張やら初めてのことだらけで落ちてしまいましたが、この経験を次に活かせるようにもっと頑張ります。

少しずつだけどしっかり進めるように頑張ります。

こんな私にも応援してくれる方がいて、私のために時間を使って教えてくれる人がいます。
時間がなくてもドリルしてくれて投げやすいようにと色々と考えてくれる人がいます。

その方1人1人の想いを忘れずにしっかりボウリングと向き合っていきたいと思います。

26fa68e1deed8888adf586142c37c10f0e6b2bf3.jpg

acd8211f965f6da7a7701a964962695a9823aa3f.jpg

来月ゎプリンスカップに出場します!!

ぜひ応援よろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))


でゎでゎ長くなりましたが寝ますw


写真もたくさん使わせてもらってます!
ありがとう♡


お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Rankseeker ブログ(更新順)