Rankseeker

ちゃれんじ♡

みなさんこんばんゎヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさんゎ今なにしてますかー?!
私ゎブログを書いてます笑


さてさて日付が変わってしまいましたが...菊池プロ&大石プロチャレンジにたくさんのご参加ありがとうございました♡

東海での夫婦チャレンジが初だったそうで...私がビックリしました笑


168ab1069cb702f0027c1c6bb17418da30df3661.jpg

0429eab2ea360ab6b6dc1d5ac6b019a377a3d781.jpg

どーかな?笑
可愛く撮れてる?!笑


7432036d8fe25b8f3dc6b7c47173463d2a712885.jpg

f132c81c8314d926425fb3c75a435ca288463bbc.jpg

こんなんでも遊んでました笑


f2c5f6d75daf8da27bb0f9fb6ba4f1cab391e282.jpg

顔をチェンジするやつで撮ったら...案外普通ぢやない?!笑
3人で爆笑することばかりで楽しかったです♡


明日ゎウニクスボウルさんへお邪魔させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
久々に伺うなあー(・ω・)ノ

お近くのみなさま、ぜひ会いに来てくださいね☆〜(ゝ。∂)

でゎでゎ朝早いので寝ます!!

お休みなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

2f9a5df67d1be847170e7c8dddf46362f6257aeb.jpg

最後にもう1枚♡

Rankseeker ブログ(更新順)