Rankseeker

宮崎からの沖縄

みなさん夜遅くにゴメンなさいね(。-_-。)

私、夜型生活なのでどうしてもこーゆー時間になっちゃうヽ(´o`;


さてさて、遅くなりましたが宮崎プロアマトーナメントでのご声援ありがとうございました!!

後ろでずっと手を叩いて応援してくださる方もいて、本当に有難く思ってます♡
いつもいつもたくさんいるプロボウラーの中で私を応援してくださってありがとうございます。

宮崎プロアマゎプロになってから初賞金を獲得したトーナメントなので、どの大会よりも気合ゎ入っているのですが...空回りしちゃいました...泣

自分のやるべき事ゎわかってるのに、それよりなにより気持ちと体が一緒にならなくて...。
まだまだです。

でも今回の経験を無駄にしないためにお世話になってるプロに私の感じたこと全てを伝えて、一緒に対処法などを考えてくれました。

私の周りにゎ私のことを考えてくれる人がいる。

私のために時間や労力を使ってくれてる人がいるので、その方たちの期待や想いを裏切らないように次のトーナメント、ラウンドワンに向けて頑張ってます!!

ラウンドワンでも応援、よろしくお願い致します!!

話が変わりますが...沖縄♡
行ってきましたーーー(=゚ω゚)ノ

d59173a3e5ca03987e9ed5057eb6f795f54d4cc4.jpg

8d4fee6523545116bb640cc5c708b5b94a6e129a.jpg

やっぱり沖縄の海ゎキレイ!!
そしてタコスも美味しい!!

88bdca08b1b47fd5b9a331149b5b48cd56329848.jpg

163795aa138747cb7a75219a0ac95382289d6a20.jpg

沖縄料理も美味しくいただきました♡


初日ゎサラダボウルさん♪( ´▽`)
玉城プロとご一緒させていただきました(・ω・)ノ

久々のサラダボウルさんでのチャレンジだったので久々にお会いする方が多くてあっとゆう間に時間が過ぎてしまいました(´・_・`)
もっともっと色々な方とお話ししたかった(>人<;)
でも沖縄の方って気さくな方が多いからホントに楽しい♡

またサラダボウルさん行きたいっ♡


2日目ゎナムコワンダーボウル沖縄店さん!
初めて伺いました\(//∇//)\

f388c15d645becd3b8bfa350e783dc916cf3808c.jpg

与那覇プロも一緒に投球してくださいましたー☆〜(ゝ。∂)

そしてこの日も...

2f580746b5feb1bc15ec75be4bd1d3024fd7fddb.jpg

美味しいお魚をいただきました(^з^)-☆


ナムコさんゎ初めてお会いする方がほとんどでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました♡

ぜひまた一緒にボウリングしましょう♡


ホントに充実した2日間でした*\(^o^)/*

0abed2ca1bf41cd2108a7c9130f8793e456d4eef.jpg

夜の海...なんか雰囲気違うよね〜!!

15a5bcfeba079c5dd5c7c2a13eb96bcf4b920dc8.jpg

そして沖縄といったらやっぱりシーサー♡


明日?違う今日だね笑
菊池プロ&大石プロチャレンジがキャノンでありまーす♪(´ε` )

8159ccd8343c280ba922e943c2a193acbe569c30.jpg

当日参加もおっけい!!
お昼のシフトだけ私も投げさせていただきます!!
ぜひ来てね♡

でゎでゎそろそろ寝ましょうww


お休みなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

Rankseeker ブログ(更新順)