Rankseeker


みなさん、夜遅くにゴメンなさい!

土日の出来事\(^o^)/


土曜日ゎカラフルチャレンジで大根谷プロが来てくださいましたー(=゚ω゚)ノ
3月から始まったカラフルチャレンジもこれで最後でした!
残すゎ前夜祭と本戦のみ!!!!

dcdd6fa6cfd12ac2328136a817555b63de558786.jpg

前夜祭ゎキャンセル待ちですが、本戦ゎあと少しですが枠がありますのでぜひご参加頂けたらと思います(*^^*)♡

新しいボール、アブソリュートニルバーナを投げたんですが...個人的に凄く好き♡
オイルに強くて滑らないし、ピンアクションもしっかり出てくれてるから凄く投げやすいですよー♪(´ε` )

ボールを買おうか悩んでる方ゎぜひ、アブソリュートニルバーナを投げてみてください☆〜(ゝ。∂)


そして日曜日ゎ初のスペースヒットさん♪( ´θ`)ノ
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
初のセンターさんだったのですが、とても投げやすくご参加くださった皆さまも楽しい方ばかりで充実した時間を過ごさせていただきました\(//∇//)\

もー少しで誕生日とゆーことで、いつも応援してくれてる方からプレゼントいただきました(^_−)−☆
写メゎまた次の記事で載せるね♡
いつもいつもホントーにありがとう♡

082fc7377b76a37f14bcf5ec3201d2ea282df21d.jpg

アブソリュートニルバーナと撮ってくれたよ(^O^☆♪


今月ゎ宮崎があるから、それに向けて頑張るぞー(^○^)

でゎでゎ寝る用意して寝るね!!

みなさんもごゆっくりー♡

お休みなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Rankseeker ブログ(更新順)