Rankseeker

充実♡


みなさんこんにちゎん♪( ´▽`)

9月になって、だいぶ涼しくなってきましたねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
過ごしやすい♡

そして最近ゎ凄く充実した時間をすごしてます(*^^*)♡


ff0950b98fb9e1fafba247f4b29eee1a3b9b9e79.jpg

内藤パイセンと美味しいものを食べに行ったりぃー

0dd5160f4b440bef3ebfd0dd70f97431910ce4a3.jpg

奈良オープンへ参加させてもらったりぃー

fbdf59ceb548e81d4b30dd6d86688d7abec7eb2f.jpg

何年振りかわからんくらい行ってなかった動物園に行ったりー♡


食べて、投げて、癒されて...\(//∇//)\

満足してます笑


やっぱり毎日楽しくないとね!!

とゆーことでもーすぐで21歳も終わっちゃうけど、まだ誕生日を喜べる歳だと思う...笑

たくさん笑って、たくさんの方に笑顔が届いたらいいなあ♡

さてさて、今日も内藤パイセンとのリーグ頑張りますよっ(((o(*゚▽゚*)o)))

a02b7e836c5665503cb9d8146a6f4af13ccbd68a.jpg

ちょっと前のやつ!笑


んぢやお仕事してる方!
午後からもふぁいとでーす♡

また更新しますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しーゆー♡

Rankseeker ブログ(更新順)