Rankseeker

☆2016→2017☆

おはようございます!
残す所、今年も後2日になりました!

1年、ホントにあっという間でしたねー(;_;)

ランキング49位。
出直します!
今年はパッとしない成績にも関わらず応援していただきありがとうございました^_^

来年は、出来る限り沢山の事に挑戦したいと思っています^_^
今更だけど、、、前進あるのみ!で頑張ります(≧∇≦)


1年振り返って思う事。

今年は厄年らしく色々ありました。
その度に、沢山の方々に迷惑かけました。


たくさん笑いました。
たくさん泣きました。

どんな時でも支えてくれる家族、友達、師匠、に改めて感謝......


考えるだけで涙出てくる...笑

来年もたくさん笑えますように^_^

まだまだ投げ納めにはなりませんが!

みなさま今年もありがとうございました^_^

来年も、宜しくお願いします^_^
f9af723eaa3422d4bb9bb6bad68b0b3a87f4db0f.JPG
a6547c860894e581bc6d08d854cbaf86c9973068.JPG

IMG_1126.JPG

ホントにありがとうございました♡

Rankseeker ブログ(更新順)