Rankseeker

初全日本!!!

行ってきました!全日本選手権!

image01.jpeg

[Rankseeker成績サイト]

https://bowling.rankseeker.net/tournaments/2019/alljapanmen/players/men/1394/

結果は23位で終了しました!

目標は最低9位以上だったけど、、、(笑)

あーーーーー
むずかしすぎる!!!!!!
悔しいけど、でもやり切った!

シーズン最後の全日本に
しっかり調整して挑めたし
本当に本当に楽しい3日間でした。

まだまだ技術も知識も経験も足りないけど
もっと高みを目指して
応援してくれるみんなに応えたい!

行く前に気合入れて送り出してくれた方
会場へ来て拍手してくれた方
応援メッセージくれた方
たくさんのパワーをありがとうございました😁

残念ながらシード権は獲れなかったけど
来年は絶対に獲ってやる

1年間応援ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします🙌

Rankseeker ブログ(更新順)