Rankseeker

メンテナンス

いつも身体のことはここに来ます‼︎

97322441c7a6d379729b1bff065d22fa9130b161.jpeg

じょうえい整骨院


ここの院長の森野先生はボウリングの腕前もすごいんです‼︎


国体出場はもちろん


数々の全国大会でも優勝や入賞をしています🏆

そんな森野先生に最初にお世話になったのは


約10年前


自転車で転んでしまい


肩鎖関節脱臼という怪我をしてしまいました


右肩だったこともあり


正直ボウリングに影響が出てしまうのではないか?


そんな不安ばかりでした


そんな時ボウリングの知り合いを通じて


森野先生を紹介してもらいました


怪我の治療だけではなく


僕の気持ちのケアまでしてもらいました


のぶ、必ずよくなってボウリングに復帰できるよ!


そう言ってもらい


ボウリングに完全復帰‼︎


それからずっと定期的に通っています^_^


ぜひ皆様困ったことがあったら


スーパー森野先生のところにGo!!
http://joei-seikotsuin.com/


5c0cf80d77b9df3fb3ca7bb6989bdc07409fcb48.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)