Rankseeker

今回ボウリングの日24時間ライブ配信


第4部を渡邉プロと僕が配信させてもらいました‼︎


始まる前はどんな事を話そうか?


3時間でうまく喋れるかなど、色々と心配はありましたが


始まってみたら3時間じゃ足りないと思うくらい、楽しくライブ配信させて頂きました‼︎


これからもカズノブVISIONで色々と僕たちの魅力や、男子プロの魅力を伝えていきます‼︎


その時もぜひみてください(^。^)


みなさん朝早くから

ライブ配信見て頂きありがとうございました‼︎


今回ボウリングの日特別ライブ配信を企画してくださいました

ランクシーカー様

24時間お疲れ様でした!

今回もとても楽しい時間でした!

ありがとうございました‼︎

IMG_9536.JPG


Rankseeker ブログ(更新順)